はまぞう › ECHO LIFE › 日常 › そつえんしき

2012年03月16日

そつえんしき

昨日は次女の卒園式


当日の朝、おいらの横でまだ寝ている娘・・・・

そつえんしき

・・・・なんちゅー寝方やねん!・・・両手~突っ込んでっ

ヤンキー娘になりそうな感じ(汗)     

先がこはい...(笑)





・・・・





・・・・(卒園式 省略)
ずっとビデオを撮ってました。。。。





・・・・




最後に卒園証書を貰うと・・・何故か!?大泣き...
(みんなで歌ってる最中も啜り泣きしてましたが...)


まさかここまで泣くとはびっくり


おいらまで泣けてきましたえーん


その後もクラスの中でも一際目立って大泣き...


またおいらもウルウルと・・・


そんなこんなではありましたが




無事に卒園する事が出来ました!!

そつえんしき

おめでとっ!!



4月からピッカピカの1年生だね

入学式では泣かないでね~  ・・・って泣く訳ないかっ!!


同じカテゴリー(日常)の記事
開花宣言っ!!
開花宣言っ!!(2012-04-05 18:40)

今週末のお花見宴会
今週末のお花見宴会(2012-04-04 13:01)

恐るべしっ!!
恐るべしっ!!(2012-01-23 11:36)


この記事へのコメント
うちの娘様も卒業式でした。

終始撮影係り、体育館むっちゃ寒かった!

作ってもらった木札、友達とのお守りとして
再開を約束してました。

いい思い出となりました。

ありがとね!
Posted by オガ at 2012年03月17日 07:15
卒園おめでと~
って、ウチの娘より1コ上だっけ? (;´▽`A``

卒園式で大泣とは感受性が豊な証拠だね~

ちなみに我が家の坊・・・
寝てる時、オイラに両手突っ込んでキマツ (笑)
Posted by サブ at 2012年03月17日 10:16
オガちゃん
コメが遅くなってごめんね~

おおっ、オガの娘っちも卒業式でしたかっ!
お互い撮影係か(笑)大変だよね!!

木札が友人との絆になるとは・・・(嬉)

またいつでも製作しまっせ~

お礼ありがとねん
Posted by nakapons at 2012年03月22日 08:24
さぶちゃん
コメが遅くなってごめんね

そーです、あなたの娘っちより小さいですが1コ上です

う~ん、まさか大泣きするとは思わなかったが...。
まあ、自然の姿だけにおいらも泣けたよ


いいね~坊

もしかして、さぶちゃんが坊に触られてないと寝れなかったりして(笑)
Posted by nakapons at 2012年03月22日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nakapons
QRコード
QRCODE
削除
そつえんしき
    コメント(4)