はまぞう › ECHO LIFE › 日常 › 開花宣言っ!!

2012年04月05日

開花宣言っ!!



え~





只今よりぃ~





緊急報告を致します







今ここに






我、「桜盆栽」の~





開花宣言を致します!







ピースちょき






イェ~イ





開花宣言っ!!



・・・・


っと、1つだけ咲きました...(汗&笑)



開花宣言っ!!


一応、一安心!



さて、明日は!?




同じカテゴリー(日常)の記事
今週末のお花見宴会
今週末のお花見宴会(2012-04-04 13:01)

そつえんしき
そつえんしき(2012-03-16 12:53)

恐るべしっ!!
恐るべしっ!!(2012-01-23 11:36)


この記事へのコメント
おお!!

良かったじゃん。

明日は更に開花ですな~~

意外と散るのも早かったり・・・
Posted by かんじ at 2012年04月05日 20:44
かんじ君、あざーーーっす!

明日になれば、たぶん...それなりに...



明日の花見宴の時に咲いていれば任務完了なのだ

強行開花させてるんで、確かに散るのも早そうね
桜ちゃんはストレスMAXだな…スマン
Posted by nakapons at 2012年04月05日 21:58
あっ、咲いてるw

ミッション完了ですね!

でも、これをお店に持ち込んだらビックリするでしょうね(笑)
Posted by ari at 2012年04月05日 22:17
おっ! 咲きましたねぇ~
これで、新規契約 間違いなしっ!!

ちなみに接待の時は、なかポン祭りは
発動せずですよねぇ~  (・_・;)
Posted by サブ at 2012年04月05日 22:39
ariさん、どもです

咲きましたョ~~
ミッション完了っすぅ~
後は18:30の宴までにどれだけ数が増やせるかっ(笑)

お店・・・桜の持込み禁止だったりして(爆)
Posted by nakapons at 2012年04月06日 12:29
サブちゃん、ども~

咲いたよ! 咲いた!!
にくい事に先ずは1つだけ・・・現在は開花増殖中

花を咲かせて新規契約か・・いい商売だ!
お客様にこの苦労が伝わらないのが辛いがね..。


~祭り発動・・・今日の接待は絶対に無理ですな!
それこそ契約どころか取引禁止になっちゃうよ(笑)

あと6時間少々・・・最後まで諦めません!!
Posted by nakapons at 2012年04月06日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nakapons
QRコード
QRCODE
削除
開花宣言っ!!
    コメント(6)