はまぞう › ECHO LIFE › 釣り › やっと・・・

2012年03月27日

やっと・・・

やっと

やっと

注文していたブツが入荷しました...おすまし

やっと・・・

この茶箱




・・・・




ワクワク



・・・・




やっと・・・

中身はコレ!!

やっと・・・



ジャーンびっくり

やっと・・・

・・・って、普通の10ソル-4000Hですが、、、

とあるルートで注文して半年弱・・・やっと入荷しました。。。。
(とくマン・ヒデちゃんのもあるよ~~)


最近は釣り道具すら触って無いおいら



そろそろ釣りモードにしてかないとっ!!



サブちゃんのお誘いで5月に釣行予定が出来たしなっ!



こいつで何か釣らねば

やっと・・・

・・・ってラインはどーしよっかな?



同じカテゴリー(釣り)の記事
Falconのジグ
Falconのジグ(2012-03-29 12:45)

ワラちゃん
ワラちゃん(2011-11-26 23:20)

祭りの予定が・・・
祭りの予定が・・・(2011-11-05 23:15)

オフショア
オフショア(2011-10-30 00:37)

DVD
DVD(2011-10-20 22:29)


この記事へのコメント
おお!届きましたね~~~

これで今度のサブ釣行は!!

おいらも参戦しまっす。

次は負けね~ぜい!!
Posted by かんじ at 2012年03月27日 21:44
オ、オイラのは・・・ ないよね (´ヘ`;)

4000Hって、キャスティング用に是非欲しい
1品ですねぇ~

5月は、モロコが出てもオカシクないとか・・・
楽しみだねぇ~
Posted by サブ at 2012年03月27日 21:56
かんじ君、ども~

やっと届いたよん!
って、実は届いてから4~5日放置プレイでした・・・


・・・ん

何に参戦するの?
浜名湖タコ釣り?ハゼ釣り??(笑)

是非是非一緒に騒ぎましょ~
かんじ君が居ないと楽しさ半減しちゃうしっ
Posted by nakapons at 2012年03月27日 22:53
サブちゃん、ども!

あっ、サブちゃんの買うの忘れてた (・з・;)

4000H・・・もちキャスティング用に購入!
浅い漁礁でのジギングでも小さくて軽くて扱い易そーだしね

・・・・モロコですかっ!

マジですかっ!

初めての釣り場ってのはワクワクしますな


5月までにダイエットしときます・・・(かんじ君風)
Posted by nakapons at 2012年03月27日 23:01
そのリール持って、八丈島J1参戦かな?
Posted by しんちゃん at 2012年03月28日 22:43
おおっ、しんちゃん!!
どもっ!

おいらのブログ覗いてくれたんだ~ありがとっ!



このリールで八丈島は・・・
5000Hも持ってるんで、そっちかな?

マジで行きたいな...日程(日数)次第だけど・・

5・19は金洲デビュー予定でつ
Posted by nakapons at 2012年03月29日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nakapons
QRコード
QRCODE
削除
やっと・・・
    コメント(6)