はまぞう › ECHO LIFE › i-pad/i-phone › 最近

2010年11月10日

最近

今日はお気に入りを2箇所を作りました。

ブログでは大先輩のサブちゃん=同級生っすが・・・
ブログでは小先輩のかんじ君=この方も同級生っす

これからもよろしくね~

    パー

・・・・・・・・・・

では、最近のおいらのipad君を少しお見せしますね

最近
正面から

最近
ちょっとナナメから

最近
閉じた所

上こんな仕様で使用してますキャー

このケースは、bluetoothキーボードがセット(組込み)になってます。
先日の香港雑貨ショーで見つけ、即行サンプルとして取り寄せてみました。

現在まで使用した感じとしては、マズマズですね~ニコニコ
品質は、合格。
キーボードのタッチ感・反応等は問題なし!!

けど、おいらのipad利用時にはキーボードを使用する機会があまりありません・・・・

文字等をサクサク打つ機会がある方には最適ですが・・・・

このHAMAZOのiphone・ipad用のアプリも現在調子悪くて調整中みたいですしね下降
ブログもipadでサクサク更新出来る様になるとキーボードは必須になってきますがっ!

HAMAZOさ~ん、早く良いブログ用アプリを製作願いますね~~
画像もipadからサクッと挿入出来るようにして下さ~い太陽

muracchi君も同様に使用していますが、現在の所同じような意見です。

もう少し使用してみて「仕入るか?」の決断しようかと思ってますが。。。

ど~なんしょ??


同じカテゴリー(i-pad/i-phone)の記事
iPhoneカバー
iPhoneカバー(2012-03-22 19:40)

docomo DE iPhone
docomo DE iPhone(2012-03-13 15:59)

最近のipad君
最近のipad君(2010-11-25 23:33)

不満解消~最終
不満解消~最終(2010-10-28 22:24)

またもや
またもや(2010-10-25 23:45)


この記事へのコメント
おおっ!?
これは初めて見ました・・・。

bluetoothのキーボードを買って、iphoneやipad用にしようかなあ、と思うのだけど
それを買っちゃうと、なんかだんだん普通のNOTEPCに近くなっていくような気がして
あえて買ってないですが、やっぱ文字入力はハードル高いですよね^^;

これは、キーボードそのものがカバーにくっついてるんですか?

akio.nagura
Posted by パソコンなんでもチップスパソコンなんでもチップス at 2010年11月10日 22:15
パソコンなんでもチップスさん

初めまして、コメありがうございます!

おいらも、仕事用でレッツノートを使ってますが、Web閲覧やメールチェック等は圧倒的にipadを使う様になりました。ipad・iphneは起動の早さが最高ですね!

入力時がやはり難点なんで、キーボードがほしいかな~と思って・・・

はい、キーボードがカバーにくっついています!
Posted by nakaponsnakapons at 2010年11月10日 23:16
わゎゎ!やっぱり 実在したんですね。。

しかも かなりやってらっしゃるΣ( ̄ロ ̄lll)ノノ

もちろんですが LINKしちゃいましたーー。
遅くなりましたが これからもヨロシクお願いします。(*^ー゚)v

あ。これも遅れましたが スプレーの…凄いヨカッタです。
Posted by てらちんてらちん at 2010年11月10日 23:20
てらちんさん、どもですー&お久しぶりですー

コメありがとうございます(T0T)

ヒッソリとブログやって1ヶ月・・・寂しくて寂しくて。。。
やっと、サブちゃん・かんじ君に見つけてもらいますた。

LINKありがとです~。おいらもLINKさせて頂きますっ!
これからもよろしくです~~

スプレー良かったっすか!!それは良かったっす(笑)
只今、商品化しようか検討中です!
今度、スプレーの使用感想を教えてくだちゃい。
Posted by nakaponsnakapons at 2010年11月10日 23:29
こちらこそヨロシクっす!

ひょっとして
muracchiさんもブログを・・・・・
Posted by サブ at 2010年11月11日 00:14
おはようございます。

小先輩ですが、パソコン今だよく解りません・・・

色々と教えてください。


こちらこそ、よろしくです。
Posted by かんじ at 2010年11月11日 05:08
サブちゃん、おはです~

もう、現着したのかな~
開園待ちかな?

muracchi君は現在の所、ブログやってませんよ~・・・
Posted by nakaponsnakapons at 2010年11月11日 07:55
かんじ君、ども~

今週土曜日は、大先輩の分までシャクろーね!

これからもよろしく!
Posted by nakaponsnakapons at 2010年11月11日 07:57
おぉ~っ! いつの間に!

ECHO設立おめでとさん、研究実験の会社?

売上げ貢献できるよう頑張ります(^_^)

土曜日おいらも連れてって~な!
Posted by オガ at 2010年11月11日 08:51
オガ君どもですぅ~

ありがとね~
色々と研究実験や試作品を製作等してって、良い物が出来たら商品化して売っていこうかと思ってますー。

HELPかけるかもしれないんで、そんときはヨロシクです

土曜日は、サブちゃんの分までシャクりまくろーぜ!
ヒデ艇で釣行しますんでヨロシク!!
Posted by nakapons at 2010年11月11日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nakapons
QRコード
QRCODE
削除
最近
    コメント(10)