はまぞう › ECHO LIFE › 釣り › 祭りの予定が・・・

2011年11月05日

祭りの予定が・・・

最近の沖でサワラが回遊しているらしい

・・・・・

って事で、オフショアに行っちゃいました~

メンバーは、サブちゃん・とし・とくまんとおいらの4名

祭りの予定が・・・



マズメは近場で


皆さんジグ上にサビキを付けて投入~

でもおいらは、ジグのみの男釣!!
(明日から海外出張の為、小物は釣らんっ・・・なんて。。。)

祭りの予定が・・・

あまり食いが良く無く、魚探で探ります


・・・

が、あまり反応も良くない


ポツポツとアジは釣れますがその後が・・・


途中、
イタ兄さんチーム/ariさんチーム/ヒデちゃんチームとも挨拶



・・・・・・





時は流れ






キタ―





タモ用意っ~


ナヌナヌ

サブちゃんがHITした模様

しかもタモ用意との掛け声なんで、大物らしい

急いでタモを出して

皆、サブちゃんを見守ります





・・・・




・・・・




・・・・




祭りの予定が・・・



おいおい・・・・


祭りの予定が・・・
何すか~それ~!?(怒)


今日は騒がしい「かんじ君」が居ない寂しいな~と思っていたが、、、

サブちゃんが今日は騒がしい・・・と言うか紛らわしい(笑)


気を取り直してシャクシャク



シャクシャク




シャクシャク



サブちゃん
「そろそろ、移動する~」


・・・って



シャクシャク



ドド~ン



うお~



おいらにHITっす!!





なんだなんだなんだなんだなんだ





なんなんだ



ド~ン!


祭りの予定が・・・


祭りの予定が・・・


きました~、サワラちゃん!!


おいら生まれて初めてサワラちゃんをGETしました!


HITルアーは、

「ファルコンZ スライド」の銀色でした。
昨日あるファルラーから「サワラにはファルコンのスライドがイイよ~」って聞いたんで・・・


情報、ありがとです!


一同気分は最高潮に達し、シャクリ直しますが・・・



・・・・・・・・・・



続かず



・・・・・・・・・・


アジ・サバ・エソ


・・・・・・・・・・




時は長~く経ち


15時過ぎ頃


サブちゃんにHIT


しかもイナダ2連




・・・・



またもやサブちゃんにHIT



魚影が見えてきた辺で



さぶちゃん一言


「サワラかも~」






マジで~~






みんなサブちゃんに集中します






祭りの予定が・・・

祭りの予定が・・・

おいおい
(かんじ君みたいっすよ~)






その後、夕マズメも何事も無くしゅうりょうし帰港


皆さんお疲れ様でした!

今日のサブちゃんは、とても楽しかったですぞ!!






PS.
・・・・・おいらの家に初めてサワラがやってきました

祭りの予定が・・・


同じカテゴリー(釣り)の記事
Falconのジグ
Falconのジグ(2012-03-29 12:45)

やっと・・・
やっと・・・(2012-03-27 12:54)

ワラちゃん
ワラちゃん(2011-11-26 23:20)

オフショア
オフショア(2011-10-30 00:37)

DVD
DVD(2011-10-20 22:29)


この記事へのコメント
お疲れちゃ~ん 
サワラ げっとオメデトウです!!

>サブちゃんが今日は騒がしい・・・と言うか紛らわしい

さ、さ~せん!
アジ以外は、サワラちゃんの事しか (汗)

魚信がアジと違ったし・・・・
潮流早く メチャ重かったし・・・・
イナダダブルの時は、二匹が合体して長く・・・・

あなたも サワラちゃんを 船べりで
おっ! タチウオ!! って、言ってましたやん (;´∀`)

出張、頑張ってきてね~
また 行きましょ♪♪
Posted by サブサブ at 2011年11月06日 08:04
皆さん、魚の種類・・・ぷぷぷ(笑)
(おいらとあまり・・・)


朝からまさか!!サワラHITに

倒れそうになりました。

おめでとうです。

次回は是非ご一緒しましょ。

今から出撃ですが、雨・・・どうしましょ??
Posted by かんじ at 2011年11月06日 08:12
サブちゃん、ども~

只今セントレアっす

ほんと昨日は嬉しかったな~
皆、サワラ狙いで熱気ムンムンだったね~

・・・しかし、昨日のサブちゃんの言動は面白かったよ
ほんと、かんじ君に取りつかれた感じだった。。。



確かに、F8クラスの太刀魚かと思っちゃいました(汗)
サワラを抜こうとしたおいらも、まだまだ初心者っすね
Posted by nakapons at 2011年11月06日 09:21
かんじ君、どもですぅ~

ありがとです
やっとあなたにおいつきました。。。

本日は頑張って下さいな!!
Posted by nakapons at 2011年11月06日 09:22
昨日はお疲れさまでした!!

プレミアムなサワラゲット、おめでとうございます!!


今日は海外出張ですか?

何故か海外な夜が気になりますぅ~
Posted by ari at 2011年11月06日 19:46
ariさん、どもです~

ありがとです!
人生初サワラ、感動でしたよ!

返事が遅くなってすいません(汗)

はい、現在中国出張中です
中国は海外情報の規制が多く、ネットサイトが繋がらない所があるんですよ~

やはり気になりますか。。。
では、チラッと・・・・・
Posted by nakapons at 2011年11月07日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
nakapons
QRコード
QRCODE
削除
祭りの予定が・・・
    コメント(6)